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- 2.懇親会を登録
イーべ!では大きく分けて以下の手順でイベントを登録します。 もくじ ● 【1】セミナー・イベント内容を登録 ● 【2】懇親会を登録 ● 【3】申込フォーム登録 ● 【4】申込み完了ページ、申込み完了メール登録 ● 【5】リマインダー(自動告知)メール登録 全てを登録しないと保存できませんので、 まずは最低限必須の「1.イベント内容を登録」「3.申込フォーム登録」だけを設定し、 保存した後に各設定を編集することをおすすめします。
1.懇親会設定方法(懇親会なしの場合)
懇親会「無し」の場合は「スキップする」を選択し、そのままフォーム作成へお進みください。
2.懇親会設定方法(懇親会有りの場合)その1
懇親会「有り」の場合は、「入力する」をクリックしていただき、
書き込み欄が現れますので、必要事項をご記入ください。
※懇親会の人数制限がある場合、人数制限に人数をご記入ください。
定員に達した場合申込フォームから懇親会参加のボタンが押せないようになります。
3.懇親会設定方法(懇親会有りの場合)その2
記入が終わりましたら、申込者情報入力フォーム作成へ進んでください。
※注意:告知内容はまだ保存されていません