イーべ!では大きく分けて以下の手順でイベントを登録します。

もくじ
● 【1】イベント内容を登録
​● 【2】懇親会を登録
​● 【3】申込フォーム登録
​● 【4】申込み完了ページ、申込み完了メール登録
​● 【5】リマインダー(自動告知)メール登録

全てを登録しないと保存できませんので、
まずは最低限必須の「1.イベント内容を登録」「3.申込フォーム登録」だけを設定し、
保存した後に各設定を編集することをおすすめします。
 

 

1.懇親会設定方法(懇親会なしの場合)

イベント005.png

懇親会「無し」の場合は「スキップする」を選択し、そのままフォーム作成へお進みください。

 

 

2.懇親会設定方法(懇親会有りの場合)その1

イベント006.png

懇親会「有り」の場合は、「入力する」をクリックしていただき、
書き込み欄が現れますので、必要事項をご記入ください。

※懇親会の人数制限がある場合、人数制限に人数をご記入ください。
 定員に達した場合申込フォームから懇親会参加のボタンが押せないようになります。

 

 

3.懇親会設定方法(懇親会有りの場合)その2

イベント007.png

記入が終わりましたら、申込者情報入力フォーム作成へ進んでください。

 

※注意:告知内容はまだ保存されていません