ごく稀に、イーべ!を介してお申込みいただいた方から、主催者様へのご質問を、イーべ!に宛て、ご質問いただくことがございます。 基本的には以下のように「申込者さまから主催者さまへご連絡」いただくよう、ご案内しております。 & ..
Archives : 2月-2023
キャンセル待ち用申込完了メールは、「イベント情報編集」の「申込完了ページ・メール編集」より設定いただけます。 キャンセル待ち用申込完了メールの編集方法 【1】管理画面の「イベント情報編集」をク ..
お問い合わせありがとうございます! 匿名アンケートの作り方はコチラのマニュアルでご案内しておりますのでご参照ください。 また、よくご質問いただくご相談として、【メールアドレスの重複登録を許可する】が未設定であることが多い ..
「イーべ!受付リーダーアプリ」でQRコードを1回読み込む際に必要なデータ通信量は「約5KB」です。 データ通信量の目安は下記をご参照ください。 200回=約1MB 20万回=約1GB &nbs ..
スマートフォンでQRコードを表示した受付で読み取りが悪い場合の原因の一つに 「液晶画面が暗い」というケースがございます。 一度液晶画面設定を 明るく設定 いただき、再度読み取りをお試しください。 ..
退場時は、入場の際に使用したQRコードを読み込むことで、退場処理となります。 受付画面にて、手動で退場処理を行うことも可能です。 「入場中」になっているタブを押していただくことで、退場タブに切り替わります。 入退場管理方 ..
ご利用者さまからご質問をいただいております。 ・アプリで読み取った参加者情報は端末(スマホ・タブレット)の中に記録されるの? ・個人情報が漏れてしまうことはありませんか? \ お答えいたします ..
「お連れ様」として申し込みいただいた場合、申込者が先にQRコードにて入場した際には、 以下の画像のように一括して入場とする選択が表示されます。 ※スマートフォンなどの機器を持っていない方、低年齢のお子様などに対応したもの ..
ご質問ありがとうございます。 該当する機能として 「複数拠点チェックイン機能」をおすすめしております。 > 導入実績記事「【合同説明会 事例】QRコードでブースの訪問経路がわかる「複数拠点チェックイン ..
申込者情報の編集後、メール(メッセージ)の「再送信」すると、反映されますか? はい、反映されます。 例)申込時、「山田 花子」と記述されていたが、「田中 花子」に変更したいとの依頼があり、イーべ!管理画面にて編集した場合 ..