ご質問ありがとうございます。 お答えいたします。イーベ!の仕様上、タイトルの改行はできません。 理由としては、イーベ!イベントフォームは、パソコンやスマホ、タブレットなど様々な端末から閲覧されることが予想され、汎用性のあ ..
Archives : 6月-2023
複数拠点チェックイン機能では、受付方式として、〈 Aタイプ 〉と〈 Bタイプ 〉があり、以下の違いがあります。 詳細は以下のページを参照ください>> 複数拠点チェックイン機能 | ブースをめぐるイベントやスタ ..
イーべ!では、決済代行サービス〈Stripe・GMO/PGマルチペイメントサービス〉と連携いただくことで、クレジット決済・コンビニ決済機能をご利用いただくことができます。 連携に至るまでのステップ &nbs ..
ご質問ありがとうございます。 イーベ!の運営会社である株式会社フラッグシステムは、適格請求書発行事業者登録を完了しております。 また、2023年7月5日より、イーベ!上でのインボイス対応の請求書、領収書の発行も可能となり ..
ごく稀に、イーべ!を介してお申込みいただいた方から、主催者様へのご質問を、イーべ!に宛て、ご質問いただくことがございます。 基本的には以下のように「申込者さまから主催者さまへご連絡」いただくよう、ご案内しております。 & ..
キャンセル待ち用申込完了メールは、「イベント情報編集」の「申込完了ページ・メール編集」より設定いただけます。 キャンセル待ち用申込完了メールの編集方法 【1】管理画面の「イベント情報編集」をク ..
お問い合わせありがとうございます! よくご質問いただくご相談として、【メールアドレスの重複登録を許可する】が未設定であることが多いようです。 この設定をしていないと、アンケートの回答をいただいても「エラー」となりますので ..
「イーべ!受付リーダーアプリ」でQRコードを1回読み込む際に必要なデータ通信量は「約5KB」です。 データ通信量の目安は下記をご参照ください。 200回=約1MB 20万回=約1GB &nbs ..
スマートフォンでQRコードを表示した受付で読み取りが悪い場合の原因の一つに 「液晶画面が暗い」というケースがございます。 一度液晶画面設定を 明るく設定 いただき、再度読み取りをお試しください。 ..
退場時は、入場の際に使用したQRコードを読み込むことで、退場処理となります。 受付画面にて、手動で退場処理を行うことも可能です。 「入場中」になっているタブを押していただくことで、退場タブに切り替わります。 入退場管理方 ..