ご質問ありがとうございます。
イーベ!上で作成した請求書や領収書について、パソコンにてGoogle Chrome(ブラウザ)で開いた際に、文字化けして表示される場合があります。
その場合は、以下の解決策をお試しください。
【 文字化けの可能性があるケース 】
- 〈管理者〉管理画面・申込者一覧の「PDFマーク」ボタンを押して、パソコンにてGoogle Chromeで開いた場合

- 〈申込者〉メールに記載のURLをタップし、パソコンにてGoogle Chromeで開いた場合
※モバイルでは文字化けしないようです。

【 解決策 】
- PDFデータをダウンロードする
- Safariなど、Chrome以外の別のアプリケーションで開く
- 「デスクトップで開く」をクリックする

解決策をお試しいただいても文字化けしてしまうなど、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。