ご質問ありがとうございます。
イーベ!では、申込者に対して「受付QRコード」を送信し、開催当日にその受付QRコードによって入退場管理を行うことができます。
申込 〜 QRコード発行 〜 当日、QRコードで入退場
受付QRコードをメール送信する際に利用する「受付QRコード」のタグは、申込完了メールやリマインドメールなど、どのメールにも差し込みが可能ですが、有料イベントの場合、トラブル防止のため、入金後の配布をおすすめしております。
以下、ご利用の決済手段ごとのメール設定について、ご紹介します。
目次
● それぞれの決済手段における基本的な流れ / お連れ様機能がない場合
● お連れ様機能を「使う」場合
それぞれの決済手段における基本的な流れ
Stripe(クレジットカード・コンビニ・銀行振込)及び GMO PGマルチペイメントサービス(クレジットカード・コンビニ・PayPay等・銀行振込)について、決済手段ごとのメール設定をまとめています。
※お連れ様機能を使用していない場合。使用の際は、次章 をご覧ください
※ PDFは拡大表示してご覧ください。
画面イメージ
QRコードのタグ差し込み方法については、以下をご参照ください。
>> 受付用QRコードを参加者に配布する
【お連れ様機能使用】それぞれの決済手段における基本的な流れ
お連れ様機能を使用している場合の決済手段ごとのメール設定をまとめています。
※ PDFは拡大表示してご覧ください。
画面イメージ
QRコードのタグ差し込み方法については、以下をご参照ください。
>> 受付用QRコードを参加者に配布する