キャンセル待ち用申込完了メールは、「イベント情報編集」の「申込完了ページ・メール編集」より設定いただけます。 キャンセル待ち用申込完了メールの編集方法 【1】管理画面の「イベント情報編集」をク ..
Archives : 1月-2023
お問い合わせありがとうございます! よくご質問いただくご相談として、【メールアドレスの重複登録を許可する】が未設定であることが多いようです。 この設定をしていないと、アンケートの回答をいただいても「エラー」となりますので ..
「イーべ!受付リーダーアプリ」でQRコードを1回読み込む際に必要なデータ通信量は「約5KB」です。 データ通信量の目安は下記をご参照ください。 200回=約1MB 20万回=約1GB &nbs ..
スマートフォンでQRコードを表示した受付で読み取りが悪い場合の原因の一つに 「液晶画面が暗い」というケースがございます。 一度液晶画面設定を 明るく設定 いただき、再度読み取りをお試しください。 ..
退場時は、入場の際に使用したQRコードを読み込むことで、退場処理となります。 受付画面にて、手動で退場処理を行うことも可能です。 「入場中」になっているタブを押していただくことで、退場タブに切り替わります。 入退場管理方 ..
ご利用者さまからご質問をいただいております。 ・アプリで読み取った参加者情報は端末(スマホ・タブレット)の中に記録されるの? ・個人情報が漏れてしまうことはありませんか? \ お答えいたします ..
「お連れ様」として申し込みいただいた場合、申込者が先にQRコードにて入場した際には、 以下の画像のように一括して入場とする選択が表示されます。 ※スマートフォンなどの機器を持っていない方、低年齢のお子様などに対応したもの ..
ご質問ありがとうございます。 該当する機能として 「複数拠点チェックイン機能」をおすすめしております。 > 導入実績記事「【合同説明会 事例】QRコードでブースの訪問経路がわかる「複数拠点チェックイン ..
申込者情報の編集後、メール(メッセージ)の「再送信」すると、反映されますか? はい、反映されます。 例)申込時、「山田 花子」と記述されていたが、「田中 花子」に変更したいとの依頼があり、イーべ!管理画面にて編集した場合 ..
管理画面表示 「入退場管理/当日」時に表示する「参加者リスト」です。開催当日、確認が必要な項目のみ表示させることが出来ます。申込フォームで多数の項目を設けていた場合、開催当日に確認する必要のない項目を非表示にすることがで ..