使い方マニュアル
よくある質問
-
申込フォームでは「ふりがな」と平仮名表記なのに、管理画面内ではカタカナ表記なのはどうしてですか?
-
外付けQRコードリーダーでQRコードを読み取ると、文字化けして読み取れません
-
登録しているクレジットカードを変更したいのですが?
-
申込フォームの文字数制限はありますか?
-
イーベ!で申込者に領収書を発行することはできますか?
-
【受付QRコード送信】有料開催/決済ありの場合、どのタイミングで「受付QRコード」を送信したらいいですか?
-
イーベ!利用料の領収書はもらえますか?
-
申込フォームのイベント説明とフォーム部分を横並びにレイアウトすることはできますか?
-
請求書・領収書が文字化けする場合はどうしたらいいですか?〈PDF文書〉
-
プランごとのサポートの違いは何ですか?
機能追加・仕様変更
-
請求書/インボイス対応の内訳に軽減税率の項目がある場合にのみ、注釈が表示されるようになりました
-
TRUSTeの更新終了について
-
CSVダウンロード項目に「申込開始日、申込終了日」を追加しました
-
計測タグ設定の仕様変更について
-
作成できるチケット数が100チケット→200チケットに増えました
-
「GMO-PGマルチペイメント決済連携」項目が常時表示になりました
-
イーベ!受付リーダーアプリを更新しました
-
担当者管理機能、イベント新規作成の可否設定を追加しました
-
フォーム項目「ふりがな」の必須・任意が設定可能に / タブの追加・変更
-
URL末尾の編集に、アンダーバーとハイフンをご利用いただけるようになりました