イーベ!で何ができますか?

 

イーべ!では、オンライン開催・会場 / オフライン開催 両方でご活用いただけます。

 


それぞれで、スムーズなイベント開催をお手伝いします。

 

告知

申込フォーム作成(自由に項目設定)

チケット機能(人数制限や開催回数をカスタマイズ)

お連れ様機能でグループ参加可能

リマインダーメール(入金フォロー、開催前日、当日、御礼メール、ステップメール等)
 

開催当日の受付業務

QRコード受付(iPhone/Android対応)

特定来場者通知
 

■ 参加者情報管理

・申込者情報CSVダウンロードアップロード
 

 事務作業

クレジット事前決済 / Stripe対応

領収書発行

 

■ イーべ!コロナ対応

SMS配信で確実にお知らせ

入退場管理・制限・記録
 

イーべ!でオンライン開催​

オンライン開催のステップ

動画配信イベント案内

Web受付機能(Webセミナー、オンライン授業等の出欠確認に)

 

 

イーべ!はイベントやセミナー主催者が「ほしい」機能を詰め込んだイベント管理システムです。

 

 

詳しい資料はこちら

イーベ!ダウンロード資料

Document_2021_s.png

 


イーベ!サービス開始以来、官公庁・教育機関・一般企業など多種多様の業種、イベント・セミナーに活用いただいております。
 

「受付の業務が楽になりました」
「これが欲しかった」
「かゆいところに手が届く」
「イベント・セミナー業務が圧倒的に楽になった」
「集客に集中できる」
「事前入金率が2割高まった」
「キャンセル率が3割減った」
「カスタマイズにも柔軟に対応してもらえる」

 

 

イーべを使ったイベント例

 

 

まずは無料で「イーべ!」をお試しください!

イーべ!では、ご登録から30日間、全機能(プレミアムプランに相当)を無料でお試しいただけます。
※サービスの安定提供上、無料お試し期間中は一部制限がございます。 > お試し期間中の機能について

> 無料お試しはこちら

 

 

 

 

更新日 2023年6月27日