イーベ!で何ができますか?

イーべ!では、オンライン開催・会場 / オフライン開催 両方でご活用いただけます。


オンライン開催(出欠確認に便利なWeb受付機能)

会場 / オフライン開催(事前クレジット決済、QR受付、万が一、開催後に感染があった場合の一斉メール配信など)


それぞれで、スムーズなイベント開催をお手伝いします。

 

告知

申込フォーム作成(自由に項目設定)

チケット機能(人数制限や開催回数をカスタマイズ)

お連れ様機能でグループ参加可能

リマインダーメール(入金フォロー、開催前日、当日、御礼メール、ステップメール等)
 

開催当日の受付業務

QRコード受付(iPhone/Android対応)

特定来場者通知
 

■ 参加者情報管理

・申込者情報CSVダウンロードアップロード
 

 事務作業

クレジット事前決済 / Stripe対応

領収書発行

 

■ イーべ!コロナ対応

SMS配信で確実にお知らせ

入退場管理・制限・記録
 

イーべ!でオンライン開催​

オンライン開催のステップ

動画配信イベント案内

Web受付機能(Webセミナー、オンライン授業等の出欠確認に)

 

 

イーべ!はイベントやセミナー主催者が「ほしい」機能を詰め込んだイベント管理システムです。

 

 

詳しい資料はこちら

イーベ!ダウンロード資料

セミナー・イベント管理のイーベの資料見本

 


イーベ!サービス開始以来、多種多様のイベント・セミナーに活用頂いております。
 

「受付の業務が楽になりました」
「これが欲しかった」
「かゆいところに手が届く」
「イベント・セミナー業務が圧倒的に楽になった」
「集客に集中できる」
「事前入金率が2割高まった」
「キャンセル率が3割減った」
「カスタマイズにも柔軟に対応してもらえる」

 

 

イーべを使ったイベント例

 

 

 

まずは無料でイーべ!をお試しください!

イーべ!では、ご登録から30日間、全機能(プレミアムプランに相当)を無料でご利用可能。

実際にイベント運用いただけますので、ぜひお役立てください!

 

無料登録から有料化の流れ

img_flow.png

 

\イーべ!30日間無料キャンペーン中/
全機能を30日間無料でお使いいただけます(プレミアムプランと同等)

イベントやセミナー主催者のための便利ツール「イーベ!」
https://www.event-form.jp/about/