【1】管理者画面にログインし、トップページの「申込者一覧」をクリック
【2】CSVでダウンロードしたい顧客情報を選択し、「ダウンロード」をクリック
【3】「項目を選択してダウンロード」をクリック
※選択した申込者件数が1万件を超える場合は、1万件ずつ自動分割されたCSVファイルが複数作成されます。
【4】ダウンロードしたい項目を選択し、「この内容でダウンロード」をクリック
【5】ダウンロードリストが作成され、ステータスが「作成中」になります。
【6】ダウンロードの準備が完了すると、ステータスが作成完了になります。「作成完了」をクリックし、CSVファイルをダウンロードしてください。
- 作成完了直後、「ファイル内容」にNEWのマークが表示されます。※作成から1時間のみ表示
- 「作成中」のステータス表示は手動でページを更新いただく必要があります。ページ更新しない限り「作成中」の表示のままになりますので、ご注意ください。