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領収書の設定方法

〈 動画でご案内 〉

 

 

 

 

 

1.イベント管理から対象のイベントを選択し、「その他」カテゴリの中の「領収書共通設定」をクリック

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2.「但し書き」と「郵便番号」、「住所」を入力する​(必要があれば他の項目も入力する)

  領収書初期と表示優先度について

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※全イベント共通で同じ「郵便番号」と「住所」を適用する場合は【登録者情報】で設定し、このページの「郵便番号」と「住所」は空欄にしてください。


 

3.印鑑画像を選択する(必要な場合のみ)

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※ 登録した印鑑画像を削除する場合は、「アップロードした印鑑画像を削除する」に「チェック」を入れ「登録」をクリックします。

 

4.登録ボタンをクリック

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5.設定登録完了。「テスト印刷」をクリックして領収書を確認する。

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