クレジット決済・コンビニ決済は運用開始までどのくらいの時間がかかりますか?
イーべ!では、決済代行サービス〈Stripe・GMO-PGマルチペイメントサービス〉と連携いただくことで、クレジット決済・コンビニ決済機能をご利用いただくことができます。連携に至るまでのステップ※ 各社、決済代行サービスアカウントは、決済代行サービス側の審査
イーべ!では、決済代行サービス〈Stripe・GMO-PGマルチペイメントサービス〉と連携いただくことで、クレジット決済・コンビニ決済機能をご利用いただくことができます。連携に至るまでのステップ※ 各社、決済代行サービスアカウントは、決済代行サービス側の審査
ご質問ありがとうございます。 イーベ!の運営会社である株式会社フラッグシステムは、適格請求書発行事業者登録を完了しております。 また、2023年7月5日より、イーベ!上でのインボイス対応の請求書、領収書の発行も可能となりました。>> 詳しくはコチラ ご不明な点がござい
ごく稀に、イーべ!を介してお申込みいただいた方から、主催者様へのご質問を、イーべ!に宛て、ご質問いただくことがございます。基本的には以下のように「申込者さまから主催者さまへご連絡」いただくよう、ご案内しております。お問い合わせへの返信文件名:お問い合わせの件についてご連絡本文:お問い合
キャンセル待ち用申込完了メールは、「イベント情報編集」の「申込完了ページ・メール編集」より設定いただけます。キャンセル待ち用申込完了メールの編集方法 【1】管理画面の「イベント情報編集」をクリック【2】「申込の制限」を設定する【3】「キャ
お問い合わせありがとうございます!よくご質問いただくご相談として、【メールアドレスの重複登録を許可する】が未設定であることが多いようです。この設定をしていないと、アンケートの回答をいただいても「エラー」となりますのでご注意ください。「メールアドレスの重複登録を許可する」の設定方
「イーべ!受付リーダーアプリ」でQRコードを1回読み込む際に必要なデータ通信量は「約5KB」です。データ通信量の目安は下記をご参照ください。200回=約1MB20万回=約1GB※管理画面などを開いているPCは、イーべ!以外の通
スマートフォンでQRコードを表示した受付で読み取りが悪い場合の原因の一つに「液晶画面が暗い」というケースがございます。一度液晶画面設定を 明るく設定 いただき、再度読み取りをお試しください。スマートフォンで設定する場合の表示例(※この画面は iOS。バージョン・
退場時は、入場の際に使用したQRコードを読み込むことで、退場処理となります。受付画面にて、手動で退場処理を行うことも可能です。「入場中」になっているタブを押していただくことで、退場タブに切り替わります。入退場管理方法について、詳しくはこちらのページをご参照ください。>>入退場
ご利用者さまからご質問をいただいております。・アプリで読み取った参加者情報は端末(スマホ・タブレット)の中に記録されるの?・個人情報が漏れてしまうことはありませんか?\ お答えいたします /厳密には、受付用QRコード自体に「参加者情報」は含まれず、「入場する」と
「お連れ様」として申し込みいただいた場合、申込者が先にQRコードにて入場した際には、以下の画像のように一括して入場とする選択が表示されます。※スマートフォンなどの機器を持っていない方、低年齢のお子様などに対応したものです。このステップにおいて、先に申込者が「入場」とした場合