【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください
お客様にメールが届かないと言われた場合の対処法

携帯アドレスなどのアドレスは、ドメイン指定受信の設定がない場合、

携帯会社のフィルターによってメールが届かなくなる事案が発生しております。

下記Gmailの作り方によってGmailを作っていただき申込していただくか

各キャリアのドメイン指定受信の設定をしていただくようにお願いいたします。

◆ Gmail の作り方

◆ ドメイン指定受信の設定方法

※ドメイン指定受信の設定にしていただくメールアドレスは

ご自身の送信元アドレスと弊社の「send@event-form.jp」

を指定いただきますようお願いいたします。

ご不明点ございましたら、弊社までお問い合わせくださいませ。