イーべ!では、オンライン開催・会場 / オフライン開催 両方でご活用いただけます。
- 会場 / オフライン開催(事前クレジット決済、QR受付、万が一、開催後に感染があった場合の一斉メール配信など)
- オンライン開催(出欠確認に便利なWeb受付機能)
それぞれで、スムーズなイベント開催をお手伝いします。
■ 告知
・申込フォーム作成(自由に項目設定)
・チケット機能(人数制限や開催回数をカスタマイズ)
・お連れ様機能でグループ参加可能
・リマインダーメール(入金フォロー、開催前日、当日、御礼メール、ステップメール等)
■ 開催当日の受付業務
■ 参加者情報管理
■ 事務作業
■ イーべ!コロナ対応
・SMS配信で確実にお知らせ
■ イーべ!でオンライン開催
・Web受付機能(Webセミナー、オンライン授業等の出欠確認に)
イーべ!はイベントやセミナー主催者が「ほしい」機能を詰め込んだイベント管理システムです。
詳しい資料はこちら
イーベ!ダウンロード資料
イーベ!サービス開始以来、官公庁・教育機関・一般企業など多種多様の業種、イベント・セミナーに活用いただいております。
「受付の業務が楽になりました」
「これが欲しかった」
「かゆいところに手が届く」
「イベント・セミナー業務が圧倒的に楽になった」
「集客に集中できる」
「事前入金率が2割高まった」
「キャンセル率が3割減った」
「カスタマイズにも柔軟に対応してもらえる」
イーべを使ったイベント例
まずは無料で「イーべ!」をお試しください!
イーべ!では、ご登録から30日間、全機能(プレミアムプランに相当)を無料でお試しいただけます。
※サービスの安定提供上、無料お試し期間中は一部制限がございます。 > お試し期間中の機能について
> 無料お試しはこちら