【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください

特定来場者通知設定

 

特定来場者通知設定とは
指定した申込者が受付済みになったタイミングで、
指定した担当者のアドレスへメールで通知を送ることができる機能です。
申込者1名に対して、最大5名分の通知先アドレスを設定できます。

商談やお得意様へのアプローチに御利用ください。

 

■個別設定の場合
 
【1】申込者一覧より、該当の申込者の詳細情報から申込者情報編集へ進みます。
 
tokuteiraijyosha03.png
 
tokuteiraijyosha02.png
 
【2】特定来場者通知メールアドレスにアドレスを追加します。※最大5名まで
 
tokuteiraijyosha04.png
 
【3】追加完了後、保存ボタンをクリックしてください。
 
tokuteiraijyosha05.png
 
■複数人まとめて一括で設定する場合
  
【1】申込者一覧にて、該当の申込者を選択します。


申込者を選択すると、画面下部に「特定来場者通知メール設定」ボタンが表示されるので、クリックしてください。

 
tokuteiraijyosha06.png
 
【2】特定来場者通知を行うメールアドレスを入力し、「登録する」をクリックしてください。
 
tokuteiraijyosha07.png
 
■メールでの通知


イベント当日、特定来場者通知を設定した申込者のステータスが受付済みになると、設定したメールアドレスに来場通知が届きます。

▼通知メールサンプル

tokuteiraijyosha08.png

 
■イーベ!受付リーダーアプリ側での通知


受付時の画面で「※特定来場者に登録されています。」というメッセージが表示されます。

 

tokuteiraijyosha.png

 

操作画面画像について、マニュアル掲載時から機能拡張・追加に伴い
操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください