特定来場者通知設定

特定来場者通知設定とは
指定した参加予定者が受付済みになるタイミングで、
指定した担当者のアドレスへメールで通知を送ることが出来ます。
参加者に対して最大5名までメール通知が可能です。

商談やお得意様へのアプローチに御利用ください。

 

【1】個別設定の場合

1.ユーザー一覧より該当のユーザー様の詳細情報からユーザー情報編集へ進みます。
 

スクリーンショット ユーザー一覧.png

スクリーンショット_情報編集.png

 

2.受付担当者メールアドレスにアドレスを追加します。※最大5名まで
3.追加完了後、変更ボタンを押して保存します。

スクリーンショット_追加変更.png

 

【2】複数件まとめて一括で設定する場合

1.ユーザー一覧より該当のユーザー様をチェック入れます
   チェック入れると受付担当者メールアドレス変更がでるのでそこにアドレスを入力

スクリーンショット_一括.png

 

2.来場されたことを通知したいアドレスを入力後に変更ボタンを押して完了です。

スクリーンショット_変更完了.png

 

 

当日受付にてステータスが受付済みになると同時に通知がメールにて届きます。
メールでの表示の例

受付通知001.png