【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください
特定来場者通知設定
特定来場者通知設定とは
指定した申込者が受付済みになったタイミングで、
指定した担当者のアドレスへメールで通知を送ることができる機能です。
申込者1名に対して、最大5名分の通知先アドレスを設定できます。
商談やお得意様へのアプローチに御利用ください。
■個別設定の場合
【1】申込者一覧より、該当の申込者の詳細情報から申込者情報編集へ進みます。
【2】特定来場者通知メールアドレスにアドレスを追加します。※最大5名まで
【3】追加完了後、保存ボタンをクリックしてください。
■複数人まとめて一括で設定する場合
【1】申込者一覧にて、該当の申込者を選択します。
申込者を選択すると、画面下部に「特定来場者通知メール設定」ボタンが表示されるので、クリックしてください。
【2】特定来場者通知を行うメールアドレスを入力し、「登録する」をクリックしてください。
■メールでの通知
イベント当日、特定来場者通知を設定した申込者のステータスが受付済みになると、設定したメールアドレスに来場通知が届きます。
▼通知メールサンプル
■イーベ!受付リーダーアプリ側での通知
受付時の画面で「※特定来場者に登録されています。」というメッセージが表示されます。
操作画面画像について、マニュアル掲載時から機能拡張・追加に伴い
操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください
操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください