【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください
【入退場管理/当日】「表示項目設定」の、 「管理画面表示」と「【受付時】表示項目」の違いは?

 

 管理画面表示 

「入退場管理/当日」時に表示する「参加者リスト」です。
開催当日、確認が必要な項目のみ表示させることが出来ます。
申込フォームで多数の項目を設けていた場合、開催当日に確認する必要のない項目を非表示にすることができます。
 
kanri.png
 
 
【受付時】表示項目 

参加者の入退場QRコードを表示した時に、表示される項目です。
参加者に画面確認を求める際、確認が必要な項目だけを表示させることができます。
※特定来場者設定をしている来場者には、この画面内に表示されます。
>> 特定来場者設定とは


■ 外付けQRコードリーダーでの【受付時】表示項目 例
 
uketsuke01.png

   

■ E-VE!受付リーダーアプリでの【受付時】表示項目 例】
 
uketsuke02.png


 

 

\イーべ!30日間無料キャンペーン中/
全機能を30日間無料でお使いいただけます(プレミアムプランと同等)

イベントやセミナー主催者のための便利ツール「イーベ!」
https://www.event-form.jp/about/