申込者をタグ機能で管理する

申込者をタグ機能で管理する

 

イーべ!では「タグ機能」を使って申込者を管理することができます。
(※プレミアムプランにてご利用いただけます。)

 

【1】左メニューにある「申込者一覧」をクリックして、申込者一覧画面を開きます。
 
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【2】該当の申込者を検索します。


イベントでの検索欄が表示されていますが、「詳細検索」をクリックすると、メールアドレスや名前など、様々な検索条件が表示されます。

 
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【3】該当の申込者の名前下にある「タグ編集」ボタンをクリックします。
 
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【4】タグ名を入力する欄が表示されますので、タグ名を入力後、エンターキーを押下してください。
 
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【5】エンターキー押下後、タグが上部に追加されたことを確認してください。
 
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【6】「タグ保存」ボタンをクリックしてください。

「タグを更新しました」と表示されればタグ付け完了です。
 
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■タグが付いた申込者を検索する方法
 
【1】左メニューにある「申込者一覧」をクリックし、申込者一覧画面を開きます。
 
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【2】「詳細検索」をクリックし詳細な検索条件を表示したのち、検索条件のタグ欄に指定したいタグ名を記入します。
 
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【3】「検索する」ボタンを押すと、該当のタグが付いた申込者だけが検索されます。
 
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【4】名前に紐付いているタグボタンを押すことでも同等の検索ができます。
 
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更新日 2021年12月21日