申込者をタグ機能で管理する
イーべ!では「タグ機能」を使って申込者を管理することができます。
(※プレミアムプランにてご利用いただけます。)
【1】左メニューにある「申込者一覧」をクリックして、申込者一覧画面を開きます。
【2】該当の申込者を検索します。
イベントでの検索欄が表示されていますが、「詳細検索」をクリックすると、メールアドレスや名前など、様々な検索条件が表示されます。
【3】該当の申込者の名前下にある「タグ編集」ボタンをクリックします。
【4】タグ名を入力する欄が表示されますので、タグ名を入力後、エンターキーを押下してください。
【5】エンターキー押下後、タグが上部に追加されたことを確認してください。
【6】「タグ保存」ボタンをクリックしてください。
「タグを更新しました」と表示されればタグ付け完了です。