Stripe決済後の入金確認自動配信メールの内容変更方法

「入金メールテンプレート」内容の変更をするには、

イベント管理画面の【管理画面TOP】の下にある、 「メッセージを送る」の中の『メール-テンプレート』から

「入金メールテンプレート」を作成していただく必要があります。

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 【テンプレート管理】の「テンプレート登録」に進んでいただき、

お客様にお送りいただく「stripe決済時入金メールテンプレート」を作成してください。

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登録が終わりましたら、Stripe決済連携画面にて、

先程のテンプレート名を選択してください。

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選択後、「入金メールテンプレート内容」に間違いがないかご確認下さい。

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最後に『設定を保存する』を選択し、

Stripe決済後の入金確認時にお送りされる自動配信メール内容変更の設定が完了いたします。
 

更新日 2021年6月15日