イーべ!では、ご利用予定のない月が続く場合、ご契約を「休止」することができます。
イーベ!の「休止」とは?
休止をすることで、イーベ!のご利用予定のない期間、アカウントに登録されているデータを保持することができます。(※最長2年間)
休止中は、ログインのみ可能。運営情報の閲覧・編集・ダウンロードや、プランの選択などはできません。
休止をご希望される際は、お問い合わせフォーム からお問い合わせください。
※ 休止プランをご利用の場合には、プラン内容をそのまま引き継いで復帰いただけます。(例. 旧プレミアム→休止→旧プレミアムとして復帰)
料金について
- 休止期間中は、月額3,300円(税込)
※休止費用は、日割り対応を致しかねます
※データ保持にかかる費用のため、休止後、再開しなかった場合であっても、休止中の費用はお支払いいただいております
- 月々の休止費用のお支払い方法は、休止前に「クレジットカード払い」だった方は休止費用も「クレジットカード払い」に、休止前に「銀行振込」だった方は休止費用も「銀行振込」になります
※2024年4月12日以降、クレジットカード払いに対応
- 定額プランを再開する際、再開月には、定額プラン1ヶ月分の利用料を頂戴いたします
※月の途中から再開する場合であっても、休止費用は日割り対応を致しかねますので、予めご了承ください
休止していた定額プランを再開される際は、イーベ!カスタマーサポートまでお問い合わせください。
イーべ!導入を検討している方へ
年単位にてご契約いただく場合や、カスタマイズなどのオプションオーダーをご希望される場合は、ご用向をお伺いした上でお見積りさせていただきます。カスタマーサポートがZoomなど、オンラインでのミーティング にてお伺いしておりますので、ご希望のミーティング日時を コチラ のフォームから送信ください。
>> 個別オンライン相談を希望する