2023年10月4日以降、イーベ!管理画面・プラン選択にてダウングレード(例:プレミアムプラン→ベーシックプランへ変更 など)する場合について、以下の内容が変更となりました。 2023年11月1日に料金プランの改定を予定 ..
2023年9月20日、インボイス対応の請求書・領収書について、印鑑画像の位置を変更しました。ユーザー様からのお声を受け、従来の仕様と同じ配置となりました。 本件改修前からインボイス対応の請求書・領収書をご利用中のユーザー ..
2023年9月20日以降、インボイス対応の請求書・領収書について、印鑑画像の位置を変更します。ユーザー様からのお声を受け、従来の仕様と同じ配置となります。 既にインボイス対応の請求書・領収書をご利用中のユーザー様におかれ ..
2023年9月6日、インボイス対応の請求書・領収書の設定画面について、項目名など以下の内容を変更し..
2023年7月26日以降、申込時にお連れ様にオプションチケットを「表示する/表示しない」を選択できるようになりました。チケット設定をした上でお連れ様機能をご利用の場合のみ、イベント編集画面、各オプションチケットの「歯車マ ..
開催当日のQRコード受付について、これまではQRコード読込1回目で「入場」、同じQRコードを読込2回目で「退場」となっておりましたが、2023年7月26日以降、「入場のみ受け付ける(退場処理をしない)」設定ができるように ..
2023年7月5日、「イーベ!ヘルプセンター|マニュアル + よくある質問」のデザインをリニューアルいたしました。 ※マニュアルの内容に変更はございません。 >> マニュアル..
2023年7月5日以降、イーベ!上で適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応の請求書・領収書が発行できるようになりました。申込者へメールで請求書・領収書を送る際に使用する「差込タグ」もインボイス対応用のタグがそれぞれ追 ..
2023年6月28日以降、イベント一覧画面「クレジットカード決済連携」の名称を「決済代行サービス連携」に変更しました。 支払い方法の多様化に伴い、名称を変更しています。 ※ 機能に変更はあり..
2023年6月7日、ご運用中のページにアクセスが集中し、アクセス制限が生じた場合、該当のユーザーにその旨をお伝えするメールが送信されるようになりました。 ※ 24時間に一度のペースです。アクセス制限解除→再びア ..