プレミアムプラン以上にご登録いただいている場合、計測タグ機能がデフォルトで適用されていましたが、2024年4月1日以降、カスタマーサポートにお問い合わせの上、計測タグ機能をご利用開始となるよう変更いたしました。
安全にイーベ!をご利用いただくための改修となります。ご了承ください。
※ 2024年4月1日以降にプレミアムプラン以上のご利用を開始された方が対象となります。2024年3月31日より前から計測タグ設定をご利用いただいている方は、変わらずご利用いただけます。
仕様
- 2024年3月29日以前にプレミアムプラン以上のご利用を開始されている方については、以前と変わらずご利用いただけます
- 2024年3月30日から3月31日にご登録いただいた場合、3月31日までは以前と変わらずご利用いただけますが、2024年4月1日からカスタマーサポートにお問い合わせいただく必要がございます
- 2024年4月1日からご登録いただいた場合、ご利用の際はカスタマーサポートにお問い合わせいただく必要がございます
管理画面上の表示
今回の改修に伴い、管理画面上の表示が変更となります。
以前は計測タグ設定を「表示」とした場合、計測用タグを入力するための入力欄が表示されていましたが、改修後は以下の吹き出しが表示されます。
■ パーソナルプラン・ベーシックプランの場合
「ご契約中のプランでは、ご利用いただけません」と表示されます。
■ プレミアムプラン・エンタープライズプランの場合
お問い合わせフォームへのご案内文が表示されます。