定額プランのダウングレードをする際の方法・頻度が変更となりました

  仕様変更

2023年10月4日以降、イーベ!管理画面・プラン選択にてダウングレード(例:プレミアムプラン→ベーシックプランへ変更 など)する場合について、以下の内容が変更となりました。

  • プラン変更方法:イーベ!にお問い合わせいただき、イーベ!側にて変更 ※定額プランのアップグレードは、従来どおり管理画面からお客様ご自身で変更いただけます
  • プラン変更頻度:原則、前回のプラン変更から30日間はダウングレード致しかねます

【ご注意ください】

現プランで、カスタマイズやオプション機能をご利用の場合、ダウングレードするとそれらはご利用不能になり、再度ご利用される際は、改めて費用が必要となりますので、ご注意ください。
※ダウングレード後のプランで適用している機能であれば、プラン変更後も継続してご利用いただけます

2023年11月1日に料金プランの改定を予定しており、それに伴う変更です。
※料金プラン改定後も、既にご登録いただいているユーザー様のプラン内容・プラン料金に変更はありません。何卒よろしくお願いいたします。

更新日 2024年2月9日