お知らせ

申込者キャンセル時にキャンセル理由を記載できるようになりました

多くのユーザー様からのご要望を受け、申込者キャンセル時にキャンセル理由を記載してもらえるよう、2025年2月5日、キャンセルURLから申込者自身でキャンセルを行う際の「キャンセル確認画面」に、キャンセル理由を入力する欄を追加しました。

目次
● 改修内容について
 ・キャンセル理由欄を追加
 ・デフォルト文の変更
 ・差し込みタグの追加
 ・CSVダウンロード項目への追加

■ 改修内容について

キャンセル理由欄を追加

差し込みタグ「キャンセルURL」から申込者自身でキャンセルを行う際の「キャンセル確認画面」に、キャンセル理由を入力する欄を追加しました。

セミナー・イベント管理イーベ!

キャンセル確認画面

なお、キャンセル理由欄については、入力を「必須項目にする / 必須項目にしない」を管理画面にて設定できます。(初期設定は「必須項目にしない」)

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該当イベント「その他」>「キャンセルページ/メール編集」

デフォルト文の変更

キャンセル完了ページ、及び、キャンセル完了メールについて、初期設定の文章内に「キャンセル理由」のタグを追加しました。(キャンセル完了ページ、キャンセル完了メールの文章は、ユーザーでの編集が可能です)

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キャンセル完了ページ、及びキャンセル完了メールの初期設定の文章

差し込みタグの追加

本件改修に伴い、差し込みタグに「キャンセル理由」を追加しました。

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CSVダウンロード項目への追加

申込者情報をイーベ!からダウンロードする際、「項目を選択してダウンロード」できる項目として、「キャンセル理由」を追加しました。ご都合にあわせてご活用ください。

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「項目を選択してダウンロード」画面

更新日 2025年2月5日  

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