お知らせ

申込者情報表示画面、表示順変更のお知らせ

2025年1月29日以降、管理画面「申込者情報」の項目表示順が変更になりました。

これまでは、「参加イベント」と「懇親会機能タイトル」の項目が「申込者管理情報」内に表示されていましたが、今後は「申込者情報」内に表示されるようになります。
また、「チケット情報」も見出しが分かれた形で表示されるよう、変更しました。

これにより、申込者の情報がより分かりやすく、ひと目で把握しやすくなりました。

※ 顧客情報インポート機能(CSVアップロード機能)の項目順に変更はありません

なお、この変更に伴い、オプション機能(複数拠点チェックイン機能)内で表示される項目も、同様の表記に変更されます。
変更点については、以下、該当のマニュアルを更新していますのでご確認ください。

> 拠点訪問者をリアルタイムで確認|複数拠点チェックイン機能
〈 変更点 〉「訪問者情報」として表示される情報

更新日 2025年1月29日  

TOP