【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください

配信履歴からメールを再送信する方法

 
メールの配信履歴は、以下2つ方法からご確認いただけます。
 
【A】各イベント単位で配信先を選択
 
【B】運用のアカウントで受付た「配信履歴すべて」から選択
 
【A】各イベント単位で配信先を選択
 

1. 対象イベントの『メール各種/配信・履歴』ボタンから「配信履歴/開封確認」を選択

E-VE____イベント管理-3.png

 

2. 「配信履歴」の欄の該当の申込者様の詳細ボタンをクリック

E-VE____メール配信履歴_開封確認.png
 

3. 配信履歴の詳細を確認し、再送信が問題なければ再送信ボタンをクリック

E-VE____メール配信詳細履歴.png
 

4.再送信完了後、ポップアップまたはメールタイプから再送信の確認。
E-VE____メール配信履歴_開封確認-2.png

 

 
【B】運用のアカウントで受付た「配信履歴」から確認

 

1. 管理画面・左側のメニューから配信履歴を選択

E-VE____管理画面TOP-2.png

 

2. 配信時刻や件名から該当の履歴を選択し、配信履歴のボタンをクリック

Event_Form_Service.png
 

3. お申込者様ごとの配信履歴の詳細の欄をクリック

E-VE____メール配信履歴_開封確認.png
 

4. 配信履歴の詳細を確認し、再送信が問題なければ再送信ボタンをクリック

E-VE____メール配信詳細履歴.png
 

5.再送信完了後、ポップアップまたはメールタイプから再送信の確認。

E-VE____メール配信履歴_開封確認-2.png
 
 
操作画面画像について、マニュアル掲載時から機能拡張・追加に伴い
操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください