配信履歴からメールを再送信する方法
メールの配信履歴は、以下2つ方法からご確認いただけます。
【A】各イベント単位で配信先を選択
【B】運用のアカウントで受付た「配信履歴すべて」から選択
【A】各イベント単位で配信先を選択
1. 対象イベントの『メール各種/配信・履歴』ボタンから「配信履歴/開封確認」を選択
2. 「配信履歴」の欄の該当の申込者様の詳細ボタンをクリック
3. 配信履歴の詳細を確認し、再送信が問題なければ再送信ボタンをクリック
4.再送信完了後、ポップアップまたはメールタイプから再送信の確認。
【B】運用のアカウントで受付た「配信履歴」から確認
1. 管理画面・左側のメニューから配信履歴を選択
2. 配信時刻や件名から該当の履歴を選択し、配信履歴のボタンをクリック
3. お申込者様ごとの配信履歴の詳細の欄をクリック
4. 配信履歴の詳細を確認し、再送信が問題なければ再送信ボタンをクリック
5.再送信完了後、ポップアップまたはメールタイプから再送信の確認。