よく読まれている質問
- OutlookメールやHotmailの受信許可リストの設定方法 15238
- hotmailにメールが届かないと言われた場合の対処方法 10488
- ヤフーメールに届かない(受信できない) 7785
- イーべで作成したページで利用規約に同意させたい 2932
- PayPal連携しても入金ステータスが変わらない 2840
- イーベ!で何ができますか? 2762
- イーべの利用料金は? 2716
- PayPal決済画面を日本語表示にする方法 2604
- 契約期間の縛り(最低契約期間)はありますか? 2600
- 申し込みフォームのみに直接誘導したい 2456
サイト内検索
Facebook LikeBox
請求書をメールで送信する方法
「入金メール」「個別メール」「リマインダーメール」「一斉送信メール」でご利用できます。
メール本文編集時に、差し込みタグの「請求書URL」を挿入する事で請求書をメールで送信できます。
入金メールで請求書を送信してみます。
1.「申込み一覧」をクリックし、入金確認できた申込者の「未入金」をクリックする。
2.「タグ挿入」をクリックし、タグ一覧表が出るので「請求書URL」をクリックする。
3.%invoice_url%が挿入されるので、「入金済みに変更+メール送信」をクリックする。
4.申込者に届いたメールは、%invoice_url%が申込者の請求書URLに変換される
5.メールの請求書URLをクリックすると、請求書のページが表示されます。
※ 右クリックでpdfファイルとしてダウンロードも可