使い方マニュアル
よくある質問
-
申込フォームでは「ふりがな」と平仮名表記なのに、管理画面内ではカタカナ表記なのはどうしてですか?
-
外付けQRコードリーダーでQRコードを読み取ると、文字化けして読み取れません
-
登録しているクレジットカードを変更したいのですが?
-
申込フォームの文字数制限はありますか?
-
イーベ!で申込者に領収書を発行することはできますか?
-
【受付QRコード送信】有料開催/決済ありの場合、どのタイミングで「受付QRコード」を送信したらいいですか?
-
イーベ!利用料の領収書はもらえますか?
-
申込フォームのイベント説明とフォーム部分を横並びにレイアウトすることはできますか?
-
請求書・領収書が文字化けする場合はどうしたらいいですか?〈PDF文書〉
-
プランごとのサポートの違いは何ですか?