イーベのフォームから申し込む際に参会者はイーべの会員等になる必要がありますか?
Q.セミナーやイベントに参加申し込みをするお客様は、イーべの会員にならないといけませんか?A.イベントやセミナーの参加者様が申し込む際にイーベ会員といった会員登録などはありません。 またアプリなどをダウンロードしていただく必要もありません。
Q.セミナーやイベントに参加申し込みをするお客様は、イーべの会員にならないといけませんか?A.イベントやセミナーの参加者様が申し込む際にイーベ会員といった会員登録などはありません。 またアプリなどをダウンロードしていただく必要もありません。
管理画面内のイベント一覧にて、各イベントの未入金者の把握が簡単になりました。未入金者を把握して事前入金の案内など対応がしやすくなります。
Q.無料お試し期間終了後、引き続き有料プランで使って行く方法が知りたいのですが。A.お試し期間終了後のプラン設定方法については、こちらのページをご覧ください。
イベント主催者様への問い合わせフォームに電話番号記入欄を追加しました。問い合わせの際に電話番号を入力して頂くことで、問い合わせされた方がアドレス記入間違いをしても、連絡を取れるようになります。
イベント管理の検索条件に並び順(作成順・開催日が近い順)が実装されました。複数のイベント管理でも探す手間を減らせます。
イベント説明文編集の際に自動保存機能がつくようになりました。設定方法詳しい説明はこちらイベント説明文の自動保存機能
Q.自社の受講票にQRコードを差し込んで申込完了と同時に受講票を送りたい。A.別途オプション(※要見積り)として承ります。氏名、QR、受講内容などを自動で差し込み。埋め込みタグを作成して、一斉メールや個別メールで「受講票ダウンロードURL」として送信したり、PDF出力に
Google Analytics(Google Analytics)の計測用タグをイベントページに貼り付ける際の注意点Analyticsのタグをイベントページに埋め込む場合、弊社のタグと干渉してしまう可能性があります。以下のサイトを参考に調整をお願いいたします。Goog
OutlookメールやHotmailアドレス宛にメールが届かない(受信できない)場合の対処方法フォームに入力される申込者様のアドレスがOutlookメールやHotmailの場合、以下の設定をすることで迷惑メールフォルダーに振り分けられず、申し込みメールや大事な連絡メールが迷子に
YahooMailアドレス(@yahoo.co.jp)宛にメールが届かない場合の対処方法フォームに入力される申込者様のアドレスがYahooMailアドレス(@yahoo.co.jp)の場合、以下の設定をすることで迷惑メールフォルダーに振り分けられず、申し込みメールや大事な連絡メ