申込者の情報を編集することができますか?
はい、可能です。申込者の登録情報変更は管理画面内で編集いただけます。■ 申込者一覧からの情報編集については →コチラ■ 管理者が代理で申込みを行う方法「管理者申込みモード」については → コチラ&nb
はい、可能です。申込者の登録情報変更は管理画面内で編集いただけます。■ 申込者一覧からの情報編集については →コチラ■ 管理者が代理で申込みを行う方法「管理者申込みモード」については → コチラ&nb
【動画でみる】「キャンセル受付用URLをメール」する方法イーべ!では、申込者からの「キャンセル」を、自動で受け付けることができます。流れとしては、主催側から申込者へのメール本文に「キャンセル受付用URL」タグを差し込んでおくと 申込者は、受信したメールからキ
はい、可能です。申込完了後、ご指定のページヘジャンプさせる設定があります。ジャンプページ設定のマニュアルは → コチラ
はい、メールにて通知します。管理者の他に受付担当者など5名まで申込通知メールを届けることができます。
募集ページに最初から問い合わせフォームを用意してあります。お問い合わせがあった場合は、管理者へメールが届くようになっております。
はい、可能です。HTMLエディター機能がございますので、ブログ感覚で募集ページを作成可能です。
はい、可能です。懇親会の有・無の設定と定員の設定も同時に可能です。
法に触れるイベントやセミナーは登録できません。法に触れる疑いのあるイベントは運営側権限で削除する場合があります。
はい。申込みフォームの項目設定は管理画面内で自由に行えます。(最大30項目まで設定可能)必要に応じて必須項目とする設定も可能です。
一度「退会」されますと、イベント情報や、ユーザー情報(イーべ!使用料金の領収書などを含む)をはじめとする、全てのデータが消去されます。退会後はログインもできませんので、必要なデータは予めダウンロードしてからご退会ください。>>(参考)退会・解約方法