銀行入金確認後、手動での入金表示の変更方法

 

該当イベントの【申込者管理】から【申込者一覧】へ進んでいただき、

スクリーンショット 2021-05-12 15.34.48.png

入金確認ができたお客様の【未入金】の項目を選択していただきます。

スクリーンショット 2021-05-12 15.35.18.png

【入金状況変更】項目に進みます。

こちらの赤枠「入金済みに変更」を選択していただくと変更されます。

変更後は【未入金】の項目が【入金日時表示】となりますのでご確認ください。

スクリーンショット 2021-05-12 15.36.07.png

*こちらの【入金状況変更】からメール件名、本文の編集も可能ですのでお客様に合わせた入金メールを

変更と同時に送信することも可能です。

(緑枠内にある「入金済みに変更+メール送信」を選択ください。)

\イーべ!30日間無料キャンペーン中/
全機能を30日間無料でお使いいただけます(プレミアムプランと同等)

イベントやセミナー主催者のための便利ツール「イーベ!」
https://www.event-form.jp/about/