銀行入金確認後、手動での入金表示の変更方法

 



【1】管理画面左側のメニューから、「イベント管理」をクリックしてください。

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【2】該当のイベントを検索してください。

 

フリーワードでの検索欄が表示されていますが、「詳細検索」をクリックすると、公開設定やイベントタイトルなど、様々な検索条件が表示されます。

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【3】該当イベントの「申込者管理」→「申込者一覧」を順にクリックしてください。

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【4】入金確認ができたお客様の「未入金」ボタンをクリックしてください。

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【5】「入金状況変更」画面が開きます。

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【6】入金メールを送信される際は、送信内容設定にてメール件名や本文の変更をお願いいたします。




入金後にQRコードを送信される際は、メール本文に「QRコード画像+URL」の差込タグを挿入してください。

 >>タグ挿入について


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【7】「入金日」の入力と、「自分にも同じ内容のメールを送信する」のチェックを確認してください。

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【8】「入金済みに変更+メール送信」または「入金済みに変更」をクリックしてください。

 


  • 入金済みに変更+メール送信:入金済みに変更と同時に、入金メールを送信することが可能です。

  • 入金済みに変更:入金済みに変更するのみで、入金メールは送信されません。



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【9】入金済みに変更後、申込者の入金状況が「未入金」から「入金日」に変更となります。

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更新日 2024年10月15日  

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