クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメールを送りたいのですが。

イベント管理画面の「管理画面TOP」の下にある、 

「メッセージを送る」の中の『メール-テンプレート』から

スクリーンショット 2021-05-10 17.00.47.png

 

 「テンプレート管理」の「テンプレート登録」に進んでいただき、

mail_template01.png


お客様にお送りいただくテンプレートを作成してください。
 

Stripe_01.png


以後は「入金メール」の『編集』でメール内容を変更していただけます。

スクリーンショット 2021-05-10 16.55.09.png


そちらが終わりましたら、該当イベントのStripe決済連携画面にて、

先程お作りいただきましたテンプレートを選択してください。

スクリーンショット 2021-05-10 17.04.15.png


選択後、「入金メールテンプレート内容」をご確認下さい。

スクリーンショット 2021-05-10 17.02.05.png

こちらまで進んでいただき設定を保存することで、

Stripe決済の後の入金確認にお送りされる自動配信メール内容設定が完了いたします。



 

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