プランごとのサポートの違いは何ですか?

ご質問ありがとうございます。

イーベ!では、操作に関する各種マニュアルをご用意しており、ご契約後は、マニュアルをご参照の上、お客様ご自身でイーベ!の設定・操作を行っていただきます。
 

その中で、イーベ!のサポートとして、

  • 定額プラン内のサポート
  • オプションでの「伴走サポート」

をご用意しています。

定額プラン内のサポートについても、ご契約のプランによって内容が異なります。
以下、それぞれのサポートの違いをご紹介します。

■ 定額プラン内のサポート

定額プラン内のサポートとして、イーベ!の操作に関するご質問に、お電話・メールにてお答えいたします。
※ご契約のプランによってサポート方法が異なります。
 

ベーシックプランメールでのお問い合わせ・ご回答
 プレミアムプラン以上 お電話・メールでのお問い合わせ・ご回答〈優先対応〉

■ オプションの伴走サポート

定額プラン内のサポートに加えて、操作方法・運用方法の疑問にZoomでお答えしたり、フォーム作成の代行、現地立ち会いなど、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行います。

プレミアムプラン
(オプション)
定額プラン内のサポート + α 〈優先対応〉
 イーベ!操作に関するサポートについて柔軟にご対応 
例)・Zoomでのお問い合わせ・ご回答
   ・フォーム作成代行
   ・現地立ち会い など 

>> 伴走サポートについてもっと知る

伴走サポートをご希望・ご検討の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

更新日 2024年10月10日  

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