ご質問ありがとうございます。
イーベ!では、操作に関する各種マニュアルをご用意しており、ご契約後は、マニュアルをご参照の上、お客様ご自身でイーベ!の設定・操作を行っていただきます。
その中で、イーベ!のサポートとして、
- 定額プラン内のサポート
- オプションでの「伴走サポート」
をご用意しています。
定額プラン内のサポートについても、ご契約のプランによって内容が異なります。
以下、それぞれのサポートの違いをご紹介します。
■ 定額プラン内のサポート
定額プラン内のサポートとして、イーベ!の操作に関するご質問に、お電話・メールにてお答えいたします。
※ご契約のプランによってサポート方法が異なります。
ベーシックプラン | メールでのお問い合わせ・ご回答 |
プレミアムプラン以上 | お電話・メールでのお問い合わせ・ご回答〈優先対応〉 |
■ オプションの伴走サポート
定額プラン内のサポートに加えて、操作方法・運用方法の疑問にZoomでお答えしたり、フォーム作成の代行、現地立ち会いなど、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行います。
プレミアムプラン (オプション) | 定額プラン内のサポート + α 〈優先対応〉 イーベ!操作に関するサポートについて柔軟にご対応 例)・Zoomでのお問い合わせ・ご回答 ・フォーム作成代行 ・現地立ち会い など |
伴走サポートをご希望・ご検討の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。