催しの申込者からイーベ!へ連絡があった場合の対応は?

 

ごく稀に、イーべ!を介してお申込みいただいた方から、主催者様へのご質問を、イーべ!に宛て、ご質問いただくことがございます。
基本的には以下のように「申込者さまから主催者さまへご連絡」いただくよう、ご案内しております。
 

お問い合わせへの返信文

件名:
お問い合わせの件についてご連絡

本文:
お問い合わせいただきました件〈 受信時間    〉について、ご連絡いたします。

「イーべ!」カスタマーサポートです。

お問い合わせ内容を拝見したところ、弊社サービス「イーベ!」を使って開催される個別の催しへのお問い合わせかと拝察します。

大変恐縮ですが、ただいまお問い合わせをいただいている「イーベ!」は、申込フォーム作成などのインターネット・システムであり、催しの主催はいたしておりません。

お手数をおかけいたしますが、個別の催しへのご質問・ご意見につきましては、主催者へお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

主催者の連絡先が分からない場合は、「主催者からのメール」等に記載がないか、いま一度ご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。

イベント管理ツール「イーベ!」
https://www.event-form.jp/

カスタマーサポート

イーべ!フォームでは、申込直後に配信されるメールを始め、リマインダーメールなどでも、「主催者へ連絡」といった情報を掲載いただくことができますので、ぜひご活用ください。

更新日 2023年6月27日