どんな支払方法を設定できますか?

 

イーべ!では、決済代行サービスを連携いただくことで、様々な支払方法をご利用いただくことができます。

イーべ!対応、決済代行サービスStripe(ストライプ)
GMO/PGマルチペイメントサービス

クレジット決済コンビニ決済一部ペイメント決済(※GMO/PGマルチペイメントサービスのみ)は、申込者の入金状況ステータスを自動反映。支払い確認を自動化することができます。

※申込者から何件決済があったとしても、イーベ!側への利用料金(マージン)が発生することはありません。(決済代行サービス側へは、それぞれのサービスが定めた費用がかかります)

それ以外の支払い方法につきましては、お支払いを受けた後、手動でステータスを変更してください。

※自動・手動反映ともに、支払状況ステータス変更とともに、申込者へ「支払確認メール」を自動配信することができ、申込者への送信メッセージをイーべ!内で一元管理することができます(配信ナシ設定も可能です)

入金状況ステータスの自動・手動変更一覧
    Stripe連携     GMO連携 
クレジット    自動反映    自動反映
コンビニ    自動反映    自動反映
一部ペイメント決済
 ・d払い都度決済
 ・auかんたん都度決済
 ・楽天ペイV2
 ・PayPay
 ・LINE Pay
      ー    自動反映
銀行振込           手動反映

※決済代行サービスと連携していない場合や、上記以外の集金方法をご利用の場合、管理画面にて支払状況ステータスを手動で変更することで、「支払確認メール」を自動配信することが可能です。

2023/07/06現在
※随時、自動化に向け対応中です

更新日 2023年7月6日