【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください
どんな支払方法を設定できますか?

どんな支払方法を設定できますか?

 
イーべ!では、様々な決済を設定いただくことが可能です。

決済サービス(Stripe・GMO/PGマルチペイメントサービス)と連携いただくことで、クレジット決済・コンビニ決済(※Stripeは2022年7月末対応予定)は、申込者の入金状況ステイタスを自動反映。
支払い確認を自動化することができます。

それ以外の支払い方法につきましては、お支払がありましたら、手動でステイタス変更いただきます。
※自動・手動反映ともに、支払状況ステイタス変更とともに、申込者へ「支払確認メール」を自動配信することができ、申込者への送信メッセージをイーべ!内で一元管理することができます(配信ナシ設定も可能です)
 
入金状況ステイタスの自動・手動変更一覧
 
クレジット Stripe連携 自動反映
GMO連携 自動反映
コンビニ Stripe連携 自動反映
GMO連携 自動反映
銀行振込 手動反映
PayPayなど、各種ペイメント 手動反映
 
2022/11/16 現在
※随時、自動化に向け対応中です