イーベ!以外(他社フォームサービス・メール配信システム・イベントシステム等)で管理されている顧客リストを取り込む方法をご案内します。(外部顧客情報インポート)
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/csv_step.png)
これにより、顧客への案内メールなどがイーべで一括で可能になります。
(※アップロード上限数は累計1000件まで、アップロード画面に数字を表示しております。)
1. イベントを作成し、申込者管理から一括アップロードを選択します。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/E-VE____イベント管理_8.png)
2.サンプルCSVをダウンロードいただきます。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/E-VE____申込者のCSVアップロード__large.png)
3.サンプルの並び順にあわせてリストを作ります。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/csv_03.png)
※現在アップロードできる情報は
A列:メールアドレス
B列:姓
C列:名
D列:姓(フリガナ)
E列:名(フリガナ
のみになります。
※1行目の項目名は、イーベ!では読み込みません
4.3で作ったリストを選択してアップロードを押します。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/E-VE____申込者のCSVアップロード-2.png)
5.登録完了表示で完了です。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/E-VE____申込者のCSVアップロード-3.png)
※注意点として、作成されてるイベントにリマインダーメールが設定されてる場合、アップロードされたリストに対してリマインダーメールが動きます。
(サンクスメールは動きません)
※1000件以上のリストアップロード希望の方はお手数ですが、弊社までお問い合わせ、ご相談くださいませ。