イベント説明文の自動保存機能

これまで、イベント説明文の入力画面など自動保存がなく、まれにセッションやネットが切れた際に
途中まで作成した文章が消えてしまうことがありました。
今回、自動保存機能を

・イベント説明文
・懇親会説明
・申込み完了ページ
・申込み完了メール
・リマインダーメール

など、エディター機能の部分に実装しました。

イベント説明文入力中に

rec001.jpg

ネット切断や、PCの突然の切断などで
rec008.jpg

消えたり、ログイン画面を求められる状況になった場合でも

rec002.jpg

ログイン後、編集画面(新規作成中の場合は新規イベント作成へすすみます。)
rec003.jpg

進むと復元の確認がでてきます。

rec004.jpg

OKを押すと復元内容の確認がでてきます。

rec005.jpg

緑部分が復元の詳細になります。見ていただき、(緑)を使うを押していただく。

rec007.jpg

復元されます。