イベント説明文の自動保存機能
これまで、イベント説明文の入力画面などに自動保存機能がなく、まれにセッションやネットが切れた際に、途中まで作成した文章が消えてしまうことがありました。
以上のような場合の対策として、自動保存機能を以下のエディター部分に実装いたしました。
- イベント説明文
- 懇親会説明
- 申込み完了ページ
- 申込み完了メール
- リマインダーメール
エディターとは:コンピュータで、ソースプログラムや文書ファイルなどを編集するためのプログラム
■エディター
【1】イベント説明文など、エディターにて文章を入力中にネット切断などで画面が消えた場合は、編集していた画面に再度アクセスしてください。
- イベントを新規作成していた場合:「イベントを作成する」をクリック
- 作成済みのイベントを編集していた場合:「イベント管理」をクリックし、該当イベントの編集画面に進んでください。