【操作画面画像について】マニュアル掲載時から〈機能拡張・追加〉に伴い操作画面を刷新している場合がございます。ご了承ください

オリジナル来場票について

 

※「オリジナル来場票」機能はオプションとなりますので、イーべ!運営側へお問い合わせいただき、「オリジナル来場票」機能がONになることで管理画面内に機能が表示されます。
>>お問い合わせはコチラ

 

■オリジナル来場票機能をONにするまでの流れ
 

【1】ご希望の来場票デザインをご用意いただく。


【2】来場票デザインに名前やQRコードなどの情報をどこに表示させるのか記載した「指示書」を、イーべ!運営側に送付いただく。


【3】イーべ!運営側にて来場票のセットアップを行った後、オリジナル来場票機能をONに設定いたします。

 
■オリジナル来場票の確認方法
 
【1】管理画面TOPの左メニューにある、「イベント管理」をクリックしてください。
 
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【2】該当のイベントを検索してください。
 

フリーワードでの検索欄が表示されていますが、「詳細検索」をクリックすると、公開設定やイベントタイトルなど、様々な検索条件が表示されます。

 
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【3】該当イベントの「その他」→「オリジナル来場票共通設定」をクリックしてください。
 
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【4】弊社にてセットアップしたオリジナル来場票が登録されています。
 
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【5】「編集」をクリックすると、オリジナル来場票の編集が可能です。
 
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指示書の内容通りに文言やタグが設定されておりますが、必要に応じて編集が可能です。
 
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【6】編集が完了したら、「変更」をクリックしてください。
 
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【7】「DL」をクリックすると、来場票をPDFにて出力ができます。


仕様上、一度にダウンロードできる件数を50件に制限させていただいております。

例)200人分出力する場合、4回に分けての出力となります。

 
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■オリジナル来場票をメールで送る方法

メール本文内にオリジナル来場票のタグを挿入することで、オリジナル来場票をメールで送ることができます。
 
【1】各種メールの本文記載欄にて、差込タグ内に「オリジナル受講票」が表示されています。
 
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【2】オリジナル受講票タグを選択し、タグ挿入をクリックすると、本文内にオリジナル受講票タグが挿入されます。
 
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