申込者に対し、メモを登録することができます。
メモは、任意の文字数で登録いただけます。
メモの登録は、以下の3つの方法から行っていただけます。
目次
個別の申込者にメモを登録する
・【A】詳細情報 > メモ欄 から登録
・【B】表示項目設定 > メモ欄 から登録
複数の申込者に一括でメモを登録する
個別の申込者にメモを登録する
【A】詳細情報 > メモ欄 から登録
1. イベント一覧から「申込者管理」内「申込者一覧」をクリック
2. メモを登録したい申込者の「詳細情報」をクリック
3. 「申込者情報編集」をクリック
4. 「メモ」欄にメモを記載する
5. 「保存」をクリック
【B】表示項目設定 > メモ欄 から登録
※表示項目設定はプレミアムプラン以上で編集可能です。この登録方法は、プレミアム以上の方がご利用いただけます
1. 申込者一覧画面から「表示項目設定」をクリックする
2. 「メモ」の項目を「表示」に切り替える
3. メモを登録したい申込者の「メモのアイコン」をクリックする
4. メモを記載し、「保存」をクリックする
複数の申込者に一括でメモを登録する
1. 申込者一覧 > メモを登録したい申込者を選択し、「メモ設定」をクリックする
2. メモを記載し、「上書きを保存する」か「既存メモに追記して保存する」をクリックする
■ 上書きの場合
すでにメモを登録している場合、新しく登録したメモに書き換わります。