メモ機能(一括メモ機能)について

申込者に対し、メモを登録することができます。
メモは、任意の文字数で登録いただけます。

メモの登録は、以下の3つの方法から行っていただけます。

目次
個別の申込者にメモを登録する
・【A】詳細情報 > メモ欄 から登録
・【B】表示項目設定 > メモ欄 から登録
複数の申込者に一括でメモを登録する

個別の申込者にメモを登録する

【A】詳細情報 > メモ欄 から登録

1.  イベント一覧から「申込者管理」内「申込者一覧」をクリック

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2. メモを登録したい申込者の「詳細情報」をクリック

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3. 「申込者情報編集」をクリック

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4. 「メモ」欄にメモを記載する

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5. 「保存」をクリック

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【B】表示項目設定 > メモ欄 から登録

1. 申込者一覧画面から「表示項目設定」をクリックする

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2. 「メモ」の項目を「表示」に切り替える

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3. メモを登録したい申込者の「メモのアイコン」をクリックする

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4. メモを記載し、「保存」をクリックする

複数の申込者に一括でメモを登録する

1. 申込者一覧 > メモを登録したい申込者を選択し、「メモ設定」をクリックする

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2. メモを記載し、「上書きを保存する」か「既存メモに追記して保存する」をクリックする

■ 上書きの場合

すでにメモを登録している場合、新しく登録したメモに書き換わります。

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■ 追加の場合

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更新日 2024年9月25日  

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