これまで、電話やFAXで申込いただいた場合、イーベ!に申込者情報を登録することができませんでしたが、「管理者申込みモード」を利用することにより、可能になりました。
【1】該当イベントの「管理者申込みモード」をクリックしてください。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry01_01.png)
【2】管理者申込みモードでイベントページが開きます。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry02_01.png)
【3】申し込みフォームのメールアドレス欄には、管理者メールアドレスを挿入することが可能です。
メールアドレスは後ほど編集が可能ですので、メールアドレスが不明な場合などは、「管理者メールアドレス挿入」をクリックし、管理者メールアドレスにて申し込みを行ってください。
管理者メールアドレスは、重複の制限をかけていませんので、複数人分の申し込みが可能です。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry03_01.png)
【3】管理者申込みモードでの申込者は、メモ欄に「管理者が申込みました」と自動で記載されます。
申込者管理→申込者一覧をクリックしてください。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry04_01.png)
申込者の「詳細情報」をクリックしてください。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry05_01.png)
申込者情報のメモ欄に「管理者が申込みました」と自動で記載されています。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry06_01-1024x665.png)
【4】受付の際にも、メモ内容を確認することができます。
![](https://manual.event-form.jp/wp-content/uploads/agency_entry07_01.png)