仕様変更

イベント新規作成のタイミング 及び リマインダーメール編集画面の変更

■「イベント作成する」ボタン押下時に、新規イベントが一覧に追加。一旦新規イベントが作成されます

2022/10/5までは、イベント作成時、ステップ1〜5を進む必要がありますが、本改修により、新規作成時もそれぞれのステップで保存できるようになり、編集中の作業データの喪失などを防ぎます。
 
詳細:
  • (旧 仕様)イベント編集〜リマインダー編集ページまで設定→イベント保存完了(2022/10/5以前)
  • (新 仕様)イベント作成ボタンを押した時点で〈新規イベントページ〉として保存。各編集ページの入力項目は、次の編集ページへ推移するボタン押下時に保存
 
■リマインダーメール編集が、各配信メールごとに保存できるようになります

現在(2022/10/5まで)、編集した各配信リマインダーは、リマインダー一覧画面の保存ボタンを押下して保存する必要がありますが、本改修により、各配信メールの編集画面で保存できるようになり、編集メールの保存忘れを防止します。

また、リマインダーをコピーして追加、配信期間ごとに絞り込み表示ができるようになります。
 
【リマインダー一覧画面】
reminder_list.png
 
 
【各リマインダーメール編集画面】

reminder_new.png
 
 
【 記事作成日:2022/09/28 】
 

更新日 2023年6月27日  

TOP